《f3.5》 ローライによる写真5人展 ローライによる写真5人展

<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さあ行こうか

d0159539_127529.jpg

[PR]
by f-santengo | 2010-09-11 01:29 | i-leica

Sunday.

d0159539_20412223.jpg

Young, Old, Man, Weman.
[PR]
by f-santengo | 2010-09-06 20:42 | wizard

それでは行ってきますー

d0159539_1122822.jpg

[PR]
by f-santengo | 2010-09-04 11:03 | i-leica

写真展3日目

d0159539_032111.jpg


暑い中、毎日たくさんの方にお越しいただきありがとうございます。^^
ビールもアリです!
[PR]
by f-santengo | 2010-09-03 00:33 | i-leica

写真展2日目

d0159539_23113920.jpg


写真展2日目。
私(tae-ko)は3時に会場入り。最初の1時間は暇だったものの、その後はたくさんの方にお越しいただきました。
来ていただいた皆様、ありがとうございました!
今日はサプライズで登場するお客様もいて、びっくりすると共に、本当に嬉しかった!

写真展を見に来てくださった方以外にも、ご近所の方も多く来られ、
りんごやさんが地元で愛されているカフェ・ギャラリーなのだな、と実感しました。

写真は、りんごやさんの「ピーちゃん」です。
こう見えて時計です。
オーナーさんが上海で見つけてきたんだそうです。
時を刻む姿がけなげでかわいいです。
会場で見つけてみてください。

会場に芳名帳が置いてありますので、来られた方はお名前書いておいていただけると嬉しいです!
[PR]
by f-santengo | 2010-09-01 23:17 | tae-ko