《f3.5》 ローライによる写真5人展 ローライによる写真5人展

<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

「ローライいかがでした?」  ―― 閉廊のごあいさつ

「じゃあ、写真展やろうよ」の一言から始まった今回のグループ展。
若干の紆余曲折はありましたが、なんとか昼行灯リーダーのもと、2週間の会期を含め無事に終了いたしました。
来ていただいた皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?

残暑も盛りの時期に始まった今回のグループ展、刻々と変わっていくギャラリーの空気に翻弄されつつ、気がつけばまっさらな壁を残して外へ、涼しくなった夕風と共に2週間の短さと、なにか寂しいものを感じました。
これは展示者5人自身が一番楽しめたからだと思います(ですよね?)

いま思い出す来客の皆様の表情、あの場の雰囲気が今回のグループ展の評価になっていたとも確信しています。


来場いただきました展示者の知人友人はもとより、通りすがりでりんごやへ訪れてくださった方々、都合つかず来場いただけなかった方々、無理やり連れて来られた方、展示者5人へ協力いただいた等々、多くの方々の存在を5人は感じています。

短文ではありますが、感謝と閉廊の挨拶とさせていただきます。
誠にありがとうございました。

d0159539_1914371.jpg



最後に私事ではありますが、リーダーことwizard、本日長女が誕生しました。
会期最終日に妊婦の姿が目に付いたかと思われますが、あれです。
2週間の会期中に生まれるのではとヒヤヒヤものでした、お腹の中ではありましたが、展示会の雰囲気を感じてくれたと思います。
これから名前を考えます^^;
[PR]
by f-santengo | 2011-01-01 00:00